わらび餅の日♪

今日は終業式の為いつもより早く帰宅した次男君。。。
今日もとっても暑い1日でしたね~058.gif

今日も暑い中お疲れ様でした~。

いつもは部活で帰宅が8時頃の次男君ですが、今日は終業式でいつもより早く帰宅したので久しぶりに手作りおやつを作ってあげました。

e0143298_01137.jpg

次男君の大好物のわらび餅です066.gifきな粉と黒砂糖を煮詰めた黒糖蜜添えで~す。

次男君と一番涼しいリビングでお家カフェ063.giftime♪
e0143298_043363.jpg

庭の木陰がイイ感じに涼を演出してくれてます060.gif

夜は生徒Mちゃんのフェイシャル練習会043.gif
トリートモデルに入ってくれたkちゃんからの差し入れは!!口福堂のわらび餅~005.gif
kちゃん美味しいわらび餅をありがとう~006.gif
e0143298_014790.jpg


今日はわらび餅がいっぱいの日060.gif
暑い日のおやつはやっぱり涼しげなわらび餅ですよね~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/12992367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-07-23 23:44 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧