人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカンス~♪


今日のお夕食です。
夏バテ予防と暑さで疲れ気味の胃腸に優しいお野菜いっぱいメニューにしました。

皿うどん、かぼちゃのスープ、イカのお刺身、バーニャカウダー049.gif
バカンス~♪_e0143298_23472495.jpgバカンス~♪_e0143298_2348532.jpg











もうすぐお盆休み060.gifですね。

私は今日から約1ヶ月程パートのお仕事がお休みになります~♪

長いようで...きっと゛あっ゛と言う間に過ぎてしまうだうけど。。。夏休み058.gifいっぱいリフレッシュして夏を満喫したいと思いま~す。

今年のお盆休みは旦那様の提案で「いつもお世話になっている家族を旅行に連れて行ってあげよう」と言うことになり今、旅行先をネットで探索して検討しているところです060.gif

色々と行きたいところはあるのですが、あんまり遠くだと車酔いしやすい両親にはきついかな?と言うことになり、今の所伊勢方面か下呂温泉が候補にあがっています060.gif

旅行の行き先や計画を立てるのはここ数年私の役目となっているので、ネットや本屋さんに寄って、色々と情報を仕入れて「何処にしようか?」とただいま070.gif検討中~060.gif

「ここはどうかな?ここもいいかも~?」とあれこれ想像して空想しながら計画を立てる時間ってとっても楽しいですね~♪

さて。。。「ホント!!今年は何処にしよう?」...って042.gifもう日が迫っているから肝心な旅館空いてるかが問題だわ~?
by teana-aroma | 2010-07-26 23:45

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ