人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコカーテン♪

今日は曇りの為、久しぶりに暑さが和らいで過しやすいです043.gif

風もあるので窓から入ってくる風がとっても気持ちイイ~060.gif

今夏、クーラーをつけた回数(今のとこ)3回程度(アロマレッスン中を除いて)。。。

先日の猛暑続きの3日程、夕食作り~夕食中につけました~。

我が家は天井が高めに造ってある為、窓も大きめ049.gifなので、夏場、全室の窓全開(網戸)にしておくとクーラー無しでも案外過せてしまうのです。

今日みたいに風がある日は扇風機もつけなて大丈夫。

窓から入る風がホント気持ちイイ~。

朝顔056.gifのエコカーテンも段々と出来つつあります。
エコカーテン♪_e0143298_1425786.jpg

エコカーテンお部屋の目隠しにもなってGoodです。

今日は午前中、久しぶりにスポーツジムに行って運動をしてきました070.gif

ジムに行くのは約2カ月ぶりです~。

久しぶりのジム。。。
汗をいっぱいかいて、温泉に入って043.gif運動してエネルギーすっきりして温泉でさっぱりして043.gif気持ちよかったで~す。

午後は次男君の三者面談へ。。。

高校になると親が学校へ行く回数もグンと減り、年に1~2回程しか行かないので、たま~に行くと必ず迷子になってしまいます...。

特に、地下駐車場から校内に向う道のりがさっぱり...???方向音痴の私にとっては迷路です。

きっと...042.gif今日も...多分...?迷います。。。

無事時間内に教室に辿り着けますように~072.gif

では029.gifこれから高校へ行ってきま~す~。
by teana-aroma | 2010-07-28 13:48 | 植物

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ