人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢の旅♪

伊勢と言えば伊勢神宮~♪へ行ってきました。

前方を歩く家族達~043.gif
妹&その前に両親、その前に息子達、その前に旦那様ですが...見えませんね。。。
伊勢の旅♪_e0143298_21262511.jpg


伊勢神宮を訪れるのは今回で2回目。。。

以前来たのは、確か???8年ほど前だったかな?その当時は、伊勢神宮の周りにはあんまりお店も無かったと思うのですが...。

今回行ってびっくり~!!

おかげ横丁が出来ていてお店がずらりと並んでおりました~♪

横丁巡りとっても楽しかったです♪

おかげ横丁にはお店がいっ~ぱい♪美味しいものがいっ~ぱい♪ありました~☆

素敵なカフェでひと休み~063.gifしたり、お目当ての☆中に赤福が入ったかき氷を食べて幸せ~♪
伊勢の旅♪_e0143298_21363079.jpg伊勢の旅♪_e0143298_21365365.jpg













伊勢の旅♪_e0143298_21395180.jpg



美しい伊勢の海岸線

伊勢の旅♪_e0143298_21444071.jpg伊勢の旅♪_e0143298_21455092.jpg












長男君が撮ってくれた仲良く053.gifツーショットの画
伊勢の旅♪_e0143298_2147881.jpg


主にホテルでの~んびり温泉三昧の旅行でしたが。。。

051.gif家族にも喜んで頂けて本当に幸せな家族旅行timeを過ごさせて頂きました~♪

日頃お世話になっている家族へのささやかなプレゼント゛いつもありがとう~旅行゛の計画をして本当に良かったです♪040.gif

お伊勢さん。。。両親が新婚当時旅行に来たことがある思い出の場所らしいです016.gif

今回の旅行がまた両親の素敵な思い出となってくれると嬉しいです051.gif

こうして家族旅行に行けるのも旦那様が頑張ってお仕事してくれるお蔭です043.gif

いつも家族の為に一生懸命働いてくださって本当にありがとう~053.gifです。

旦那様の夏休みも今日で終わり...明日からまたまた忙しいお仕事が始まりますが066.gifどうぞ頑張ってくださいませ~053.gif

私も明日から早起き&お弁当作り再開です053.gifがんばりま~す。
by teana-aroma | 2010-08-16 21:29 | 旅行

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ