黒糖わらび餅~♪

おやつに黒糖わらび餅を作ってみました♪

e0143298_200291.jpg


きな粉たっぷりが美味しい~049.gif

今日は午前中、長男君と一緒にららぽーと磐田にお買い物に行ってきました。

夏物バーゲンで色んなものがお安くなっていて042.gif気がついたら両手いっぱいの荷物に...。

「荷物いっぱいでおも~い042.gif」と思っていたら☆グッドタイミングで自分のお目当てのお店でお買い物を済ませた長男君から電話が入って066.gif私のいたショップまで迎えに来てくれて荷物を全部持ってくれました~060.gif

優し~い053.gif
明らかに「その荷物1人で持てれるでしょう~」だったかも知れませんが...我が家の男性達は買い物等に行くと必ず全ての荷物を持ってくれるのです。

そういう所053.gif父親譲りだなぁ~って思います。

現在、彼女が居ない長男君ですが037.gif彼女が出来たらとっても大切にするだろうな~。。。

長男君に彼女が出来る日が楽しみだわ~♪素敵な子を見つけてね~☆

帰りは、長男君の運転で帰ってきましたが...私の道案内が悪く...道に迷ってしまいました~。

ららぽーと...いつも行きは大丈夫なんだけど?何故か帰り道がわからなくなってしまう私...。

「左方面をを指差して右折して~」って言ったり...ホントはちゃめちゃな私の道案内にも「どんだけ方向音痴よ~!!まぁいつかは家に着くら~」と苦笑しながら付き合ってくれた優しい長男君042.gif

これも父親譲り。。。我が家の男性達は忍耐力強いです。

実は、長男君も方向音痴で...これは母親譲り。。。

そんな2人が一緒に出掛けた日には042.gif時々道無き道を行く!!サバイバルとなります。

今日は、事故も無く、無事家に帰って来れてホント良かったわ~049.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/13107379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-08-18 20:00 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧