人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷

かき氷_e0143298_2117468.jpg

今日の午後は旦那様と義母様と浜北のあらたまの湯へ行ってきました~。

あらたまの湯。。。旦那様の実家に近いので義母様は毎週行っているそう043.gif近くに天然温泉があるとイイですね~♪

本日の゛あらたまの湯゛代金は義母様のおごり~♪温泉の後の美味しいかき氷もおごり~♪です。051.gifラッキ~☆

義母様040.gif今日はありがとうございました~。


明日から2泊3日で蓼科で開催されるクリスタルヒーラー研修旅行に行ってまいりま~す053.gif

いっぱい癒されて元気になって066.gif成長した私になって帰って来たいと思いま~す072.gif
by teana-aroma | 2010-08-28 21:17

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ