人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋へ。。。

今日の夕焼け043.gif雨雲のしたから黄金色の夕焼け。。。とっても綺麗でした~☆
名古屋へ。。。_e0143298_0181989.jpg

今日は夕方仕事を終えて帰宅した妹と名古屋へ長男君を迎えに行ってきました。

長男君。。。今週末に浜松で開催される資格試験の為、今日電車で帰省する予定でしたが「雨の為、帰るのは明日にするよ~」との事でしたが。。。042.gif

「可愛い甥っ子の為なら~」と妹が仕事を終えてから名古屋まで迎えに行くと言うので042.gif私も付いて行きました~♪
(妹は長男君にとって053.gifと~っても甘く優しい叔母さまなのです。。。)

サービスエリアでお土産とか色々見るのが大好きな私は旅行気分で♪わくわく~で付いて行きました~。

今日の旦那様の夜勤弁当~♪
夕食からの品多しの本日のメニュー。。。
ジャガイモのカレー風味揚げ(揚げてからカレーで味付け)、小松菜とツナの炒め物、シーフードハンバーグ、ひじきの煮物、ミニトマトです。

名古屋へ。。。_e0143298_0334349.jpg


今日は仕事から帰宅後、頭痛がすると言っていた旦那様のデコルテフェイシャルトリートメント053.gifをし、お買い物へ...そして夕食の支度とお弁当作りを終えて、名古屋へ出発~となかなか忙しい日でしたけど、プチ旅行気分も味わえてとっても充実した1日でした049.gif

気になっていた旦那様の頭痛も名古屋へ向う道中に「お蔭様ですっかりよくなったよ~053.gifありがとう~053.gif」とメールが入りひと安心~043.gifプチ旅行気分も満喫出来ます♪

で。。。
本日のプチ旅行のお楽しみ~♪上郷で妹と半分個051.gifイチジクソフトを食べました~☆
名古屋と言えば小倉♪ソフトの下はあんこです☆
おいしかったぁ~
名古屋へ。。。_e0143298_0161036.jpg


今日も素敵な一日をありがとうございました~040.gif

明日も素敵な1日になりますように~053.gif
by teana-aroma | 2010-09-08 22:16

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ