お揃い♪

今夜はアロマ本校で月1回行われる研修会に参加してきました~♪
e0143298_2325573.jpg


なんと!!研修仲間Sちゃんと靴がお揃いだったことを発見し♪びっくり~!!

偶然のお揃い☆なんだかとっても嬉しい気分になりました~。

Sちゃんの靴の横に自分の靴を並べて「お揃い~可愛い~♪」と、ひとりでルンルンしていた私で~す♪

でも。。。同じ靴なのに...しかも私、最終バーゲンの張り紙を見て買ったのに!!お値段が私の方が千円近く高かった事が判明しちょっとショック~でした。。。惨敗~...



今日の研修会は、クリスタルスペシャルセッションでした~☆

超スペシャなセッション☆と~っても気持ち良かったです。

いっぱいエネルギー補充されて只今、寝る時間ですが清清しい朝を迎えたように元気いっ~ぱいな私で~す♪

あまりに元気になったので今から深夜のジョギングにでも行って来ようかな~066.gif?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ぐらいの元気さです。。。042.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/13205930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-09-09 23:02 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧