鍋料理~♪

今日は1日勤務の日だったので夕食は簡単に手早く出来るものにしようと思いお買い物に行きました~。

夕方には小雨も降って来て肌寒くなってきたので、夕食は温かいものに~☆。

久しぶりの鍋料理~♪&新秋刀魚に決定066.gif

長男君。。。明日名古屋に帰る事になったのでその前に大好きなお豆腐の鍋料理と1人暮らしでは食べる事の無い焼き魚を作る事にしました☆

e0143298_2256362.jpg



長男君。。。またまた精油のお持ち帰りです。

e0143298_22502610.jpg


ちゃっかり明日もって行く荷物と一緒に用意しておりました~。

エネルギーいっぱいの精油さま~053.gif長男君の1人ぐらいのサポートをどうぞよろしくお願いします053.gifの思いを込めて。。。

長男君と供に゛いってらっしゃ~い゛と送り出します029.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/13234169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-09-15 22:39 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧