人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ます&おかえりなさい

私は今から出勤066.gif旦那様は夜勤明けでもうすぐ帰宅~043.gif

旦那様。。。夜勤の時はだいたい私の出勤5分前に帰宅するので、私...『お帰りなさ~い』と旦那様...『いってらっしゃ~い』の挨拶を交わします051.gif

旦那様の帰宅に合わせて、お風呂の用意と、朝食(だけどお休み前の旦那様にとっては夕食?)の用意をしておきます。

行って来ます&おかえりなさい_e0143298_829568.jpg


いつも朝食はお味噌汁とご飯(お弁当の余ったおかず付き)の和食ですが、今日はスープとパンの洋食メニューに。。。

と...言っても、意外と大食漢の旦那様なので005.gifいつもご飯と味噌汁の後に、5枚切り食パン1枚とヨーグルト&フルーツを食べるので結局和洋折衷な朝食になってしまいます。

きっと...今日もご飯よそって食べるんでしょうね~♪

それでは~今日も1日元気に066.gif頑張ってお仕事してまいりま~す。

今日もhappy☆dayになりますように~072.gif
by teana-aroma | 2010-09-22 08:29 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ