おめでとう~☆

e0143298_21115794.jpg


今日は次男君の17歳のbirthday067.gifです。

お誕生日のお祝いは長男君が帰省中に合同お誕生会をしたので、今日はべべルージュさんのショートケーキのみのプチ祝いをしました。

夕食は、おでんと炊き込みご飯でごくごく普通のメニューでしたが006.gifショートケーキでちょっとお誕生日の雰囲気を味わっていただきました~029.gif

静岡おでん風に。。。
e0143298_2113017.jpg


今日は次男君お誕生日おめでとう~053.gif&私たちのもとに生まれて来てくれて本当にありがとうの日☆

そして。。。私たちの親記念日でもあります051.gif

旦那様から今朝「出産記念日おめでとう~」と伝えていただきました~043.gif

子供たちのお誕生日には必ず私にもおめでとうと伝えてくれる053.gif優しい旦那様。。。

お誕生日は053.gifみ~んないっぱいの愛に包まれますね032.gif

今日からセブンティーン060.gifの次男君~ますます素敵な青春時代を過してくださいね~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/13315753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-09-29 20:45 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧