ミーティング

今日は、旦那様と一緒にバイクで浜名湖ガーデンパークに行ってきました。

今日1日浜名湖ガーデンパークでホンダのバイクCB400Fのミーティングが開催され、そのバイクが好きな旦那様が見に行きたいと言う事で、暇な私も一緒に付いて行きました051.gif(旦那様のバイクはホンダではなくカワサキなのですが。。。)

今日は夏のように058.gif暑い1日で。。。

バイクに乗っていて走っている時は風があって気持ち良いんですが...信号待ちで停まるととっても暑かったです042.gif

バイクミーティングに出掛ける前に、私のお楽しみtimeもちゃんと作ってくれて、三ヶ日の063.gifなつめさんでランチtime~♪
e0143298_20575275.jpg


快晴の浜名湖を004.gifバイクで走って...青空ときらきらの湖面に潮風~♪気分爽快~043.gif043.gif

e0143298_215138.jpge0143298_2152914.jpg











3連休~♪思いっきり楽しんでいっぱいリフレッシュ出来ました~043.gif

明日から再び平常モードに切り替え066.gif

仕事に主婦業頑張ってまいりま~す066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/13395129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2010-10-11 20:53 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧