人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみがい~っぱい♪

福山雅治ベストアルバム053.gif購入しました~♪

楽しみがい~っぱい♪_e0143298_21492092.jpg


CD4枚の豪華版060.gif

これからしばらく...ドライブの♪音も(お供)はコレです。

明日の出勤時に聴くのが楽しみ~♪

浜松市内の街路樹の紅葉もイイ感じになってきていますね049.gif

色づき始めた木々を眺めながらの朝の通勤時も楽しみの一つ。。。

明朝の楽しみは。。。今日購入した美味しい珈琲を頂くこと。通勤時にCDを聴きながら街路樹の紅葉観賞♪

朝から楽しみがいっぱいです♪

そんな感じに049.gif

日々...朝から楽しみがいっぱいな私060.gif

日々...おめでたく生きております~♪

おめでたい人生って幸せですね~060.gif

明日もおめでたく幸せな一日を過ごしたいと思います。。。♪

楽しみがい~っぱい♪_e0143298_223361.jpg


つたも色づいて綺麗~♪。
by teana-aroma | 2010-11-18 22:03 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ