冬ですね。。。

昨日の朝陽058.gif
e0143298_20355911.jpg

昨日は天気がコロコロ変わって晴れていたかと思うと、急に057.gif!!しかも雷まで鳴って。。。風もビュービュー吹き出して005.gifめまぐるしい天気でしたね~。

季節の変わり目に嵐になることが多いのですが、まさしく今日は冬の寒さになりました~!!。

今までが暖かかったから身体がこの寒さについて行けるかしら~?

体調を崩さないように精油さんたちにたくさん助けていただかなくっちゃ~053.gif


昨夜はM先生のスクールでトリートメントモデルさんに入らせていただき060.gifデコルテと背中のトリートメントモデル体験をさせていただいたのですが、Kさんのトリートメントがとっても気持ち良くお上手で♪うっとりしちゃって014.gif゛気持ちいい~♪゛の言葉しかなく...

モデルとしてのお役に立ったのかしら?と怪しい私でしたが。。。

モデルさんとしてレッスンに入らせていただくととってもお勉強になるし、教えていただくこともいっぱいで☆癒されてとってもお得~♪

昨日のモデル体験からアロマレッスンって053.gifとっても素敵~♪って改めて思わせていただきました~☆040.gif

今日はこれと言って何もなかったのですがやっぱり穏やかな普通の一日を過ごせて幸せでした~♪

あっ!!長男君からFP技能士試験に合格したと嬉しい報告が一つありました~♪ほぼ独学だったのに!!
頑張ったね~☆おめでとう~。

ケンタッキーのCMの竹内まりあさんの素敵なホリデーの歌詞のように。。。

明日も穏やかな贅沢を楽しみたいと思います♪

素敵なホリディ(竹内まりあ)歌詞の一部より
゛大切なものはみんなそばにある~穏やかな毎日が続く贅沢♪゛クリスマスは今年もやってくる~♪。。。060.gif



明日も素敵な日になりますように~043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/13756218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちわちゃん at 2010-12-04 22:57 x
朝の光がまるでダイヤモンドみたいな輝きです☆
本当にめまぐるしいお天気ですがどうかご自愛下さい
穏やかに普通の生活で大事ですもんね
ケンタッキーの曲なんだろう?と思ってましたが
タイトルわかってスッキリです^^。
Commented by teana-aroma at 2010-12-05 18:27
ちわちゃんありがとう~☆。
そうそうケンタッキーCMで流れる竹内まりあさんの歌とっても素敵だよね~♪
日曜日久しぶりにちわちゃんに会えるね~☆楽しみだわ~♪
by teana-aroma | 2010-12-04 20:54 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧