人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。

長男君が帰省してから、パソコンを占領されてなかなかパソコンを使わせて貰えない。。。

FPの級アップ試験と冬休み明けのテスト勉強にパソコンが必要だからと言われては、親として譲らざるおえませ~ん042.gif

今日は、長男君が美容院に行っているのでその間に、年賀状作成とブログtime~♪

今日のお昼は、使い忘れていたトマト缶でパスタソースを作ってのトマトパスタ~☆

やっと。。。_e0143298_1311959.jpg


冷蔵庫や食材収納庫の大掃除の為に、今日から家にあるもの食材でお料理を作りま~す066.gif

今朝まで旦那様は夜勤だったので、昼間はなるべく静かに過ごしておりましたので我が家の大掃除は明日から。。。

でも...042.gif明日から一泊でお義母様の招待で温泉旅行へお出掛け。。。

ってことは大掃除、今年は無理そう~042.gif

まぁ...いっか~042.gif今年は大掃除じゃなくって小掃除で済ますとするかな。。。☆
by teana-aroma | 2010-12-29 13:11

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ