人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in名古屋

昨日は旦那様と名古屋へお出掛け060.gif

行った先は。。。

①のりたけの森
先週の雪がまだ残っていました005.gif
in名古屋_e0143298_23255894.jpg

レンガ造りの建物が素敵でした~。
in名古屋_e0143298_23271265.jpg


②大須
お昼はナポリピッツァ049.gif人気店なのですっごく混んでいて並びました~。
in名古屋_e0143298_23285140.jpg

一枚350円~でとっても安くってびっくり!!だけどホント美味しい~♪
in名古屋_e0143298_2331278.jpg


③カフェ森乃談話室
森の中のホテルのラウンジにいるみたいな素敵なカフェでした~♪
in名古屋_e0143298_23373123.jpg


テスト期間中の長男君のアパートにもちょっとお邪魔して...ジャンプの差し入れを。。。
勉強の合間の息抜きに049.gifなるといいのですが?

長男君が名古屋近辺に住むようになって、名古屋がとっても身近な地になりました~♪

昨日も旦那様と一緒に楽しい休日を過ごせて幸せ~053.gif
by teana-aroma | 2011-01-24 22:39 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ