人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇竜しだれ梅

今日は午前中、旦那様、義母、母と一緒に舘山寺にしだれ梅を観に行ってきました。

昇竜しだれ梅_e0143298_20192159.jpg


可愛らしい梅の花と056.gifふんわりと漂ってくる梅の香りに包まれてとっても幸せな気持ちになりました053.gif

梅のトンネル。。。043.gif

梅の香りのシャワ~を浴びてるみたいでした~♪
昇竜しだれ梅_e0143298_2020519.jpg


午後は近々アロマセラピストのディプロマ試験を受ける生徒さんとの練習会~066.gif

今日は私がモデルさんとして初めてAちゃんからの施術体験をさせていただきました~。

背中をして頂いたのですが、なかなかお上手で049.gifエネルギーもしっかりと出ていて気持ち良かったです♪

来週からはディプロマに向けてトリートメントレッスンが数回。。。066.gif

大好きなトリートメントレッスンがいっぱいでそちらも楽しみで~す♪

お休みでいっぱいリフレッシュ出来たので、一週間分の活力満タ~ン066.gif明日からのお仕事も頑張ります。
by teana-aroma | 2011-02-27 20:36 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ