人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

庭のクリスマスローズが咲き始めました~056.gif
クリスマスローズ_e0143298_23364055.jpg

今日はとっても寒い1日だったけれど、庭の花たちは056.gif次々と開花し始めて、春~♪って感じになっています043.gif

昨日はディプロマ試験の引率でトリートメントを見学させていただいてとっても学ばせて頂き、今日は本校で資格保持者対象のトリートメント研修会。。。

2日続けてのアロマtime♪053.gif贅沢だわ~。

昨日と今日で053.gifエネルギーもいっぱい補充されました~&いっぱい癒されました~043.gif

あ~幸せ~053.gif

研修会から帰宅するとお仕事を終えた旦那様がちょっとお疲れ気味の様子でいたので、服の上からですが、ツボ押しや簡単なマッサージをして差し上げました014.gif

あらら042.gif旦那様...かなりお疲れがたまっておりました~。

ここ最近忙しさにかまけて旦那様のトリートメントやヒーリングをサボっていました...

あちゃ~042.gif反省で~す...。

毎日頑張ってお仕事してくれている旦那様の癒し066.gif家庭のアロマセラピストとして、もっと活躍しなくっちゃいけませんね~。。。

まずは自分~家族~そして周りへ。。。053.gif

身近な大切な人の癒し~。。。忘れずに049.gifがんばりま~す。
by teana-aroma | 2011-03-10 23:03 | アロマ

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ