大丈夫です。

先程静岡県東部で地震がありました。

浜松市は震度3とありました。。。

私はちょうどお風呂から出てリビングに向かったところ、母が見ていたTVから緊急速報が流れて、静岡県付近へ地震注意報が流れて数秒後...ゆらゆらと数秒横揺れが起こりました。

一階だったのでそれほど揺れを感じなかったのですが、この中での地震だったので母はとてもびっくりしてその場で固まってしまっておりました。

地震...確かに恐いですが、余震や揺れが起こっても恐怖や不安に囚われずに心を落ち着けて行動出来ますように。。。

大丈夫です045.gif

恐怖や不安でいっぱいになってしまったら、深い深呼吸を数回。。。

お腹の底から不安や心配の思いを深呼吸と共に「ふぅ~」と吐き出して066.gif

この中だからこそ、心を強く安定させて過ごして行きたいと思います。

そして、家族や周りの方達の不安や恐怖の心を「大丈夫だよ」と優しく包んで行けますように。。。

これから深夜を迎えるので、枕元には懐中電灯等の準備はしてくださいね~。

日本が光に包まれますように。。。

被災地の方たちが光に包まれますように。。。

全ての方の未来がいっぱいの光で包まれますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14437439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-03-15 23:17 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧