スパイスカフェビージャ

今日は、アロマの本部校さんで素敵なセッションを受けてきました~。

ペアーでのセッションだったので終了後は一緒に受けたNりんとランチを063.gifして、2人でセッションの余韻に浸ってきました~。

スパイスカフェビージャにて。。。

私は焼き野菜カレー(手前)を注文しました~。熱々でホクホクでとっても美味しかったです。

e0143298_18594918.jpg


震災から一か月。。。

きっと私が暗くなったり、裁いたり、怒ったりしても誰ひとりの為にもならず、ただ負の連鎖を起こしてしまうだけだと思うと。

私に出来る支援の一つは、今までどうりの日々を大切にしながら、明るく楽しく感謝して過ごすこと。。。普通の穏やかな日々を過ごすことなんだと思いました。

明日からも穏やかに優しい日々を積み重ねて行きたいと思いま~す053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14628995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-04-11 18:54 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧