人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの。。。♪

今日は、アクトで2カ月ぶりに開催されたアロマセラピーの定例会に参加してきました~。

定例会のテーマは「軽やかに~」でした。

3月の11日の震災から凹んだりすることもあったけれど。。。007.gif

今日、定例会に参加してどんな状況にあっても重たくどんよりなったりせずに、日々を「軽やかに~」過ごして行くことの大切さを改めて実感することが出来ました~。

定例会でいっぱい癒されて、持って行ったジャスミンの香りも終了する時にはとっても軽やかに優しい香りになっていました~053.gif

精油の香りは本当にごまかしがきかないので、持っている人の心の状態を。。。エネルギー状態をそのまんま転写してくださいます。

私のジャスミンの香りは。。。定例会開始早々は、ちょっとツンとした強めの香りだったけれど、終了後は優しく柔らかな香りになっていました053.gif

この優しい香りを維持出来るように、また明日から日々の生活を優しく穏やかに~そして軽やかに過ごして行きたいと思います。

定例会でのお楽しみのお弁当~今回は代表の先生がサービスしてくださいました040.gif
美味しいお弁当をありがとうございました。(サービスとなると余計に~?053.gif)
久しぶりの。。。♪_e0143298_19524040.jpg

by teana-aroma | 2011-04-17 19:37

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ