in名古屋

上郷サービスエリアのトリックアート。

e0143298_23554914.jpg


e0143298_0122979.jpg


今日は旦那様&次男君&妹と伴に名古屋へ遊びに行ってきました。

ゴールデンウィークの渋滞を避ける為に早朝出発したので、無事渋滞も回避されてスムーズに名古屋に付いたのですが...。

目的地の名古屋科学館近くへ行こうと車を走らせていると...人人人の行列を発見!!

「こんなに朝早く、みんないったい何処行くのかな~?」と言っていると、それは科学館から続いていた行列でして!!

本当にびっくり~。

科学館のオープン時間までどこかの喫茶店でモーニングでもして~と思っていたのですが。。。

甘かったです。

「ゴールデンウィークだしね...」「この人の中を並ぶ勇気は無いよね~」とみんな意見は一致で、科学館は止め~042.gifとなりました。。。

目的地を科学館から名古屋市街ショッピングに変更して、名古屋市街でちょっと遊んできました。

さすがに名古屋もGWとあってかなり混んでいて042.gif早々に引き上げ、名古屋在住の長男君の所へ行くことにしました。。。

長男君の所に着いたのは午後2時過ぎだったけれど、先週から始まった温泉バイトの勤務終了が朝方の4時だったそうで...長男君014.gif寝ておりました...。

起こしちゃってごめんなさ~い042.gifでしたが、快く狭~いお部屋の中に入れてくれて久しぶりの051.gif家族団欒を楽しんできました~。

楽しいバイトの話の中で、長男君がバイト先である人に似てる!!って言われたんだけど誰だと思う?って聞いて来て...043.gif???

ヒント「今人気のアイドルグループだけど」

一同「????」全く解りませんでした~。。。

長男君、ちょっと申し訳なさそうに...「嵐なんだけど...●●クンなんだけど...?」

一同「え~!!似てない013.gif似てな~い。」とブーイング021.gif

長男君「俺も似てないと思うけど、実は以前、美容院の人にも言われて、今回バイト先の女子に言われて、似てるって言われたの2度目なんだけど~」と。。。

長男君の所では、その話題でかなり楽しませていただきました~。

旦那様が帰りに「似てる似てないはおいておいて、人間に似てるって言われるならまだいいよね~●●さんは以前、栗に似てるって言われてたよ~」とある方の事を例に出して笑っておりましたが...。

「本当に043.gifそうだよね~」と。密かに心の中でうなづいていた私...。

旦那様は、いつも馬に似てるって言われるし(特に目元がお馬さんにそっくり)、私はなんと!!...人間でもなく動物でもなく...松ぼっくりに似てるって!!言われたことがあって...。
(栗に似ているって言われた方の事を笑えない状態~私もその話題が出るまですっかり忘れてて、旦那様にも言ったことないからその事実は知らないと思うけど...あっ!!毎日Myブログ見てるから明日には、ばれちゃう~042.gif)

長男君の所では、そんな感じでみんなでワイワイと♪盛り上がって、楽しい一時を過ごしてきました~。

今日は、久しぶりに長男君の元気そうな顔が見れて嬉しかったです。

バイトも無理せずほどほどに頑張ってくださいね~(バイト代を貯めて車を買いたいらしいです。)

長男君の部屋には、いつの間にか家に帰省するたびに持っていく精油がいっぱいありました~!!

いつの間に!!

e0143298_0322617.jpg


今日は長男君の部屋にある精油を見て、精油のお蔭で053.gif長男君が元気に日々過ごしているのをとても感じて、ホント精油様様~040.gifだなと思いました~。

明日は1日お仕事です~066.gif頑張ります~。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14703081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-05-01 23:48 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧