GW~♪

GWも終わり、今日から旦那様もお仕事...と言っても夜勤なので夜からなんですが066.gif

私は2日の代休で今日は休日となり日曜日までGW中で~す043.gif

今日は、次男君の高校生活最後となる陸上部の大会があり、早起きしてお弁当作りをしました~。

次男君...一昨日から緊張気味で食欲が落ちていて...

一番の心配どころはリレー051.gif

失敗するとみんなに迷惑がかかちゃっうからと、バトン渡しのイメージトレーニングを何度も家で練習しておりました。

゛緊張するから絶対に見に来ないで゛と見学禁止令が出ておりますので、見ては無いのですが...。

次男君...「バトンでちょっ時間ロスしちゃって...緊張もあって、楽しんで走れなかったのが残念042.gif」と言いつつ、表情は柔らかかったので意外と本人が言うほど悪くはなかったのかな?と感じました~。

結果はどうであれ、とにかくお疲れ様でした~043.gif

3年間厳しいトレーニングを頑張ってきた陸上部もそろそろ終わりとなりますが、残りの日々をいっぱい青春して楽しんで欲しいと思います☆

今日は夜勤の旦那様と午前中に鳳来町の゛うめの湯゛さんへ行ってきました~。

朝一だったので、お客さんも数人。。。

女性風呂は、ほぼ貸切状態で入らせていただきました~♪

新緑の中の温泉気持ち良かったです。

温泉の帰りに、引佐の前嶋屋さんに寄って限定ランチを頂きました~。

お肉類がダメな私用にと中身を変えてくださってランチ対応して頂きました~。
e0143298_20444756.jpg

心優しいおもてなしを040.gifありがとうございました~。

ご主人さまが、旦那様の知り合いということもあり...029.gif

サービスのお品053.gifも出してくださってありがとうございました。美味しかったです☆
e0143298_20462196.jpg


午後は、夜勤前の睡眠から014.gif目覚めた旦那様へ背中のトリートメントを066.gif

今日からお仕事の旦那様066.gifGW明けで身体が慣れるまで大変かもしれませんが...お仕事頑張ってくださいね~☆
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14729600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-05-07 16:02
こんにちは~♪
楽しいGWはあっという間に終わってしまいますネ
我が家の夫は、東電の関係で、会社の休みがずれたので
5月の連休はありません^^;

今の時期3年生の最後の大会が続きますネ
我が家の長男も高校の時は陸上部で長距離をしていました
前の日から戦闘モードで、やっぱり食欲なかったなぁ~
部活が終わっちゃうと寂しいけれど青春の一ページですね^^

いつも子育てもちゃんとしながら
夫婦二人の時間も大切にされていて
本当に理想の家庭ですね
お風呂と季節の食材を使った美味しいランチ
たまには良いですよね~♪
Commented by teana-aroma at 2011-05-07 20:05
teddy-bearさん東電の関係で連休では無かったのですね~。
静岡も浜岡原発の停止が決定して、これからこちらの生活も色々と影響が出てくるらしいです。
でも、被災地を思うと本当に恵まれているので、少ない電力を上手に使って行かないといけないですね~。

teddy-bearさんの長男君は陸上部で長距離をして、teddy-bearさん夫婦はジョギングと家族共通のスポーツが出来て素敵です~。
次男君が高校を卒業すると、ますます親の役目も減りそうで寂しい気持ちもあるけど、夫婦の時間はたくさん出来ると思うので♪色んな所へ旅行へ行ったり。。。と夢は膨らみます♪
子供が離れつつある今、゛孫もいいなぁ~゛と思ったりもしたりして...。(笑)
by teana-aroma | 2011-05-06 20:50 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧