杜のふうへ。。。

今日は生徒さんのディプロマ合格を祝ってのランチ会024.gifを三ヶ日杜のふうさんで行いました。

浜名湖沿いにある杜のふうさん。。。
隠れ家風な佇まいのすてきな和風創作フレンチのお店です。
e0143298_0154944.jpg


ランチのお品~。
e0143298_0245816.jpg

e0143298_0255967.jpg

e0143298_0262327.jpg


女子が集まれば話題はいっ~ぱい♪話は尽きることなく056.gifとっても楽しい時間を過ごさせていただきました~049.gif

杜のふうで美味しいランチを頂いた後にも、更にお楽しみ~♪063.gifが待っていて(続きは後日アップします)、GW後半の本日060.gifとっても美味しく楽しい日となりました~♪


GW休日も残すところ後1日。。。

明日は母の日でもあるので056.gif2人の大切な母達に感謝の思いを伝えたいと思います。

GW最後の明日も幸せな1日が送れますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14738213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-05-07 23:27 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧