お弁当。。。

今日のお弁当~♪(旦那様&次男君の066.gif)
e0143298_8483054.jpg

今日のおかずは。。。
筍の煮もの、マグロの竜田揚げ、ソイセージ、ほうれん草とコーンの炒め物、ゆで卵、トマトにしました。

出勤前の朝の時間は忙しく、゛あっ゛と言う間に時間が過ぎて行きます~042.gif

忙しい朝ですが、日々変わらず過ぎていく当たり前の朝が普通に送れることが本当に幸せです♪

今日も一日元気に066.gif過ごしたいと思いま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14756826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-05-11 09:08
こんにちは~♪
旬の食材を使って美味しそうなお弁当ですね~♪
私も今日は、カツオの竜田揚げを弁当に入れましたョ

休み明けは、なかなか体がもとに戻りませんよね
しかも休み明けで仕事は忙しいし着いて行けません^^;
忙しいけれど平凡な毎日が本当に幸せですよね^^

Commented by teana-aroma at 2011-05-11 17:37
こんにちは~。
teddy-bearさんのお弁当のようにセンス良く詰められると良いんですが(^.^:)彩りよく、課題です。

休み明け体戻らないですね~年々...。
でも☆仕事が出来るって、平凡な毎日って本当に幸せですね~。
普通の主婦としてのささやかな幸せいっぱい感じて、普通の日々に感謝して過ごしたいですね~♪。
by teana-aroma | 2011-05-11 08:56 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧