人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ♪

庭のさくらんぼの木♪
小振りですが、甘くておいしいです043.gif
さくらんぼ♪_e0143298_20523033.jpg


今日のお弁当066.gif
さやえんどうの炒め物、マグロのピリ辛炒め(揚げたマグロをコチュジャン等で味付けして炒めてみました)、シメジと冷蔵庫のあるもの野菜でチャプチェ、ゆで卵の豆板醤漬け、ミニフルーツトマトでした~。

さくらんぼ♪_e0143298_2058640.jpg


平日は自分用の他に、旦那様、次男君、そして...最近は時々妹分も066.gifお弁当を作ってます♪

好みがあるので、ちょっとずつおかずを変えていますが。。。

みんなのランチtimeが053.gif美味しく幸せな気持ちになりますように。。。と思いながら作っていま~す♪

これからも、家族がほっと出来る様なお食事を、穏やかな心で楽しみながら060.gif作って行きたいと思いま~す053.gif

明日は1日出勤なので朝はちょっと楽をする予定で...お弁当のおかずは今晩の夕食と一緒に数品作り置きしておきました~049.gif
by teana-aroma | 2011-05-16 21:04 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ