幸せカフェtime♪

私の今日の朝食は久しぶりのパン食049.gif

e0143298_8295787.jpg


朝食にどうしても先日購入した珈琲を頂きたくって、合わせて洋食にしました~。

珈琲は、きらりタウンにある自家焙煎珈琲と旬の紅茶のお店「ポルトボヌール」さんのもの。

苦味系の珈琲なのだけど後味がすっきりとしている美味しい珈琲でした~053.gif

058.gif出勤前に美味しい珈琲でのカフェtime~♪

忙しい朝のちょっとしたゆとり時間に幸せを感じま~す♪。

我が家の朝食は和洋折衷051.gif

女性は和食派で、男性達は朝から058.gif食欲旺盛でご飯とみそ汁とちょっとしたおかず(お弁当の残り物等)の和食の後に、パンとコーヒーと自家製カスピ海ヨーグルトの洋食メニューを食べております!!

朝から美味しく066.gif元気もりもりいっぱい食べられるのはイイですね~♪

今日も家族みんなが元気に過ごせますように。。。066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14797171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-05-18 08:36 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧