モーニングtime~♪

今週は、遅めの出勤なので朝はちょっとゆとりがある生活をしています。

頂きものの卵とジャガイモがいっぱいあるので、今日も朝のメニューに登場~♪

今日のお家モーニングは♪

目玉焼きとジャガイモの素揚げ、茄子の煮浸し、お豆腐&わかめのお味噌汁&ご飯です。

後ろに写ってるのは包む前の次男君弁当~♪
e0143298_9442043.jpg

食べ盛りの男子なのでがっつり系066.gifです。

鮭いっぱいご飯、好物の漬けたゆで卵、揚げ焼売、じゃがいもの素揚げ、エビチリ、玉葱&キャベツ入りの玄米ビーフン炒め、枝豆です。

今週は午後は、ほぼフルでお仕事なので、家事の後の出勤前のパソコンtime がゆとり時間で癒しtime となっています♪

さぁ066.gifこれから出勤です。

今日も一日元気に過ごしたいと思います♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14802854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-05-19 09:44 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧