ローズデパン

先週末、旦那様&妹と引佐方面へ買いもの行った帰り道、ローズデパンへちょっと寄って来ました。

~南仏蘭西の片田舎を思わせる隠れ家的オープンカフェ~ローズデパン063.gif
e0143298_17273091.jpg


浜松だけれどここにいると、気分は南フランスになりますね~♪。
e0143298_17302256.jpg


薔薇や色んな花が056.gifとっても綺麗に咲いていました。

e0143298_17291083.jpg


この日は夕方で063.gifお茶する時間が無く、お庭だけ見て帰りました072.gif

今年もローズデパンの056.gif素敵なローズガーデンを見れて幸せ~♪。

今日はこれから職場の親睦会~♪068.gif

ちゃんとした会となっていますのでちょっと緊張しますが♪楽しい時間を過ごしてまいりま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14850613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆう at 2011-05-28 22:16 x
わ~っ素敵。
私は秋しか行ったことなくて、去年は結局行けず・・
ぜひ今年は行きたいな~。
来月、無理かな~?

写真の撮り方も上手でみていて、癒されました~
Commented by teana-aroma at 2011-05-29 20:29
ゆうちゃんこんにちは♪
ローズデパンこの日雨だったのですが、席が満席でなかなか空かなかったので諦めました~。
今の時期かなり人気みたいなのでオープン前に待機して朝一に入るか、夕方閉店ぎりぎりなら良いかも~?
お茶は出来なかったけれどローズガーデンが見れて良かったです♪
画像喜んで頂けて嬉しいで~す♪ありがとう~☆
by teana-aroma | 2011-05-27 17:27 | 素敵カフェTime | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧