穏やかな休日

昨日の夕食~。
餃子と冷蔵庫の残り物でかき揚げ(シラス、人参、淡竹)味噌汁&ご飯、スイカです。
e0143298_19425193.jpg

翌日がお休みの日は、だいたい月一回程066.gifにんにくたっぷりの餃子を作ります。
昨日の具はグルテンミート、キャベツ、ニラ、ニンニクで~す。

今日は母&妹と私達夫婦の4人で、午後から親戚の家に行きながら掛川道の駅と063.gifアルムへ行ってきました。

アルムの周りの057.gif山々や茶畑が濃霧に覆われて、とっても幻想的でした。
e0143298_19511358.jpg


店内に流れるジャズと雨音を聞きながら、063.gif静かな時間が過ぎて行きました。

e0143298_19532931.jpg母と妹は紅茶、旦那様と私は珈琲を頂きました~。e0143298_19563630.jpg






帰宅が遅くなり夕食は家にあるもので。。。
冷蔵庫の残り野菜でパスタ(冷凍してあったコロッケとトマトサラダ付き)
e0143298_2031973.jpg


心配していた台風も057.gif温帯低気圧に変わったそうで、良かったです。

今週末は台風の影響もあり057.gif雨続きでしたが、のんびり穏やかな週末を過ごしていっぱいリフレッシュ出来ました~060.gif

明日からの一週間も066.gif元気に楽しく過ごして行きたいと思いま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14862330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-05-29 19:50 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧