sweets♪

今日は久しぶりにフードプロセッサーを使ってスイーツを作りました。

かぼちゃのチーズケーキ049.gif

e0143298_21255571.jpg


http://teanato.exblog.jp/12555986/
以前Eちゃんに教えて頂いたのですが↑060.gifとっても簡単で美味しく出来るので、夕食の支度と同時進行で作りました~♪

冷蔵庫にかなり長く置き過ぎて...怪しい感じのかぼちゃも049.gif美味しいスイーツに変身です。

かぼちゃが嫌いな次男君もこれから食べれます006.gif

今、ベジタブルスイーツがブームのようで、ミスドもベジタブル焼きドーナツを発売してるし~♪

我が家の息子達みたいに限られた野菜しか食べない、野菜嫌いな人には、スイーツにしちゃうとイイかも~066.gif

057.gifが上がって、明日は久しぶりの058.gif晴天に恵まれそうですね~♪

明日天気になぁれ

[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14886164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えくぼ at 2011-06-04 08:34 x
かぼちゃのチーズケーキ、美味しそう~~。
レシピ教えて~って思ったら、え?私が教えたっけ~~?覚えてない~~(汗)
久しく作ってないので忘れちゃったよ~(笑)
お暇な時でいいので、教えて~。
Commented by teana-aroma at 2011-06-04 10:26
えくぼちゃ~ん!!笑笑笑。。。
私、あれからしょっちゅう作ってるよ~♪教えてくれたえくぼちゃんが覚えてないなんて~もぉ~ホント笑えます。。。
簡単で美味しいし、身体に優しいスイーツレシピ大活躍よ~♪

以前えくぼちゃんに教えて頂いたレシピアドで~す。
http://cookpad.com/recipe/825904
また美味しいレシピ是非教えてね~♪(えくぼちゃんの素敵スイーツ&料理はカフェ出来そうだね~☆)
Commented by えくぼ at 2011-06-07 08:18 x
りえるぅちゃん、教えてくれてありがとうね~(笑)レシピみて、見たことある~って思い出したよ~~(笑)
昨日研修旅行から帰ってきたんだけど、車の中でこのお話して大笑いだったよ~。
また作ってみるね!!本当にありがとう~。
Commented by teana-aroma at 2011-06-07 08:33
えくぼちゃんお帰りなさい。
また旅行シェア~も楽しみにしてます♪
これからかぼちゃの季節に大活躍のスイーツ♪わたしもまた作ります☆
もうすぐ♪♪♪福来るですね~わくわく
by teana-aroma | 2011-06-02 21:22 | 料理 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧