人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治エコパLIVE♪

行って来ました~060.gif福山雅治エコパLIVE

福山雅治エコパLIVE♪_e0143298_22213638.jpg


旦那様と一緒に思いっきり楽しんで来ました~♪

アリーナ席で前の方だったので姿もばっちり見れてラッキでした~049.gif

生゛ましゃ゛歌もトークもお姿もとっても良かったで~す。

今日で震災から三か月が過ぎました。。。(LIVEではましゃと会場の皆様と伴に一分間の黙祷を捧げました。)

ましゃも言ってましたが、震災から自分に出来ることは何かと考え039.gif

至った答えは。。。

゛今元気な人は今以上に元気にすること。。。066.gif゛だったそうです。

今日のLIVEでいっぱい元気になりました~♪

明日から更に元気いっぱい066.gifに。。。

元気を周りに与えられる私でありたいと思いま~す。

ましゃ~今日は最高のライヴと感動を本当にありがとう~053.gif
by teana-aroma | 2011-06-11 22:30 | 日記

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ