いってらっしゃ~い

今日の夕食です。

しめじの炊き込みご飯、味噌汁、夕方スーパーで安く売っていたお刺身を竜田揚げに(キャベツ&マカロニサラダ添え)、冷奴、母が作った煮豆、義母の旅行のお土産のさくらんぼ♪とっても美味しかったです。

e0143298_21334590.jpg


旦那様は夜勤なので朝食になるのかな?

お弁当と共に、今日もお仕事066.gif頑張れますように。。。053.gifの思いを込めて作りました~♪

家族と自分には053.gif今日も一日お疲れ様でした~の思いを込めて。。。

今日も元気に福山CDを聞いて出勤しました~。

お仕事して家事をして066.gif旦那様や子供とくだらない冗談を言い合って、家族とたわいもないおしゃべりをしながらの夕食を頂いて。。。

今日もそんなごくごく平凡な普通の日常が過ごせて幸せでした~♪

明日もごくごく普通の穏やかな一日が過ごせますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14954205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-06-14 21:41 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧