未来は。。。?

今日の夕食
焼き鮭、海藻入りサラダ、野菜の豆乳シチュー、ふわふわ豆腐の冷奴茗荷添え

e0143298_21132660.jpg


毎週日曜日9時に欠かさず観ているお気に入りのドラマ仁の前回放送の中のセリフで。。。

勝海舟が仁先生に「江戸は火の海になっちゃうのかい?...」と聞き、仁先生が「勝先生次第なんじゃないでしょうか?」と答えるシーンがあったのですが。。。

ドラマを観終わって旦那様がふいに「未来はどうなっちゃうのかい?」と聞いて来たので

「それはあなた次第なんじゃないでしょうか?」と答え。

今度は私が旦那様に「未来は...?」って聞いたら、「それはあなた次第なんじゃないでしょうか?」と。

2人でドラマのシーンを真似っこし合って大笑い003.gif(言い方も真似て)

で、結局二人で「やっぱり未来は自分で築くものだよね~」となりました~。

いつもいい歳をしておバカな事ばかり言っている傍から見ればほんとバカップルな私達。。。044.gif

でも051.gifそんなおバカな事を言い合える関係って幸せですね~。

明日も、そんなおバカな事を言い合って笑いがいっぱいな私達でいられますように。。。

そして...

今日の私が明日の私を築いて行くのだと思うと053.gifやっぱり一瞬一瞬を大切に、プラスの思いで生きて行きたいと思いま~す053.gif

明日の未来も素敵な1日になりますように。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/14992762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-06-21 21:13 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧