夏メニュー

今日も暑い1日でしたね~058.gif

日中、職場の温度計を見たらなんと!!30℃になっていました~。

東海地方も近々梅雨明けしそうな天気だし058.gif

本格的な夏も近そうですね~。。。

今年は、節電の夏~エコな夏なので、色々と暑さ対策も考えなくっちゃ~029.gif

アロマランプの香りも爽やか系に。。。

今日の入浴のお供はペパーミントにしよ~っと049.gif


夏日の今日の夕食はのどごし良く。。。我が家の夏の定番~ビシソワーズを作りました~。

お弁当も火をしっかり通して傷まない様に気をつけて...066.gif
今日の旦那様用弁当はジャーマンポテト、揚げ焼売、小女子の甘辛炒め、人参&ピーマンの炒めもの、ミニトマト、味噌漬け卵、揚げはん、胡麻かけご飯(最近、ご飯の上には必ず、すりごまをかける旦那様~美味しいカナ???)
e0143298_22371995.jpg


湿度が高く暑い日が続いてますが042.gif明日も元気に過ごせますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15030871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-06-28 22:43 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧