アンダルシア~

今日は仕事から帰宅後、旦那様と一緒に061.gifアンダルシア~女神の報復を観に行って来ました。(旦那様、7月から9月までは、節電の為、会社が平日休みになりました~。)

e0143298_2054652.jpg


実は旦那様~゛星守る犬゛の方が観たかったらしいのですが、私の「アンダルシア~がどうしても観たい」に付き合ってくれたのでした~。

いつも優しい旦那様です043.gif

観終わった後、「アンダルシア~すごく良かったよ!!面白かった~」と旦那様。。。

映画の内容より、「アンダルシアの景色がめちゃ良かった~♪スペイン語が良かった~スペイン語が話したくなった」と変な所に感動していたっけ?

もちろん内容も良かったけれど049.gif

アンダルシアを観て、スペインを旅行した気分にもなったそうで?

「誘って貰って、良い映画を観れて本当に良かったよ~」と、観たかった私よりかなり↑ヒットしたらしく、すっごく喜んでおりました~。

思いのほか旦那様に喜んでもらえて誘った私も嬉しかったです♪。



映画の後はららぽーとでショッピング060.gifを楽しみました。

帰宅が遅くなりそうだったので、夕飯のおかずはお惣菜に。。。

惣菜を購入し、お勘定するときに、男性店員さんが隣にいた旦那様に「お兄さんボクシングやってます?イイ身体してますね」と!!

旦那様、男性の方から良く「イイ身体してますね~」と声をかけられるのです。。。

新婚旅行で行ったハワイでも現地の方に片言の日本語で言われたっけ!!

会社のハワイ旅行の時も、入った洋服屋の店員さんが、日本人のボクシング選手の名前を出し「●●さんも●●さんも来ましたよ」と、旦那様をすっかりボクシング選手と思い込んで話しかけて来たらしいです。(短髪で見た目もボクサー風だし...)

以前、男性の美容師さんにも言われたらしく、それ以来、ちょっと男性美容師恐怖症になってしまった旦那様...。

なんか温泉のサウナに入った時も、広~いサウナの中で何故か隣に座ってくる人が居たらしく、サウナもちょっと怖いらしい...042.gif

筋肉好きの次男君からは尊敬されてるし066.gif

旦那様...どうも男性からおモテになるようで...。

大食漢で068.gif、全く運動していないのに、何故か?細マッチョな旦那様~うらやましいです。

旦那様に見合うように042.gif私も夏に向けて(もう夏だけど...)、ボディリメイク頑張らなくっちゃ~066.gif

素敵な週末になりますように。。。053.gif

明日も過ごしやすいと良いなぁ~。。。☆
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15046876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-07-02 16:04
こんにちは~♪
私もどちらを見ようか迷っていまして
見そびれております~^^
アンダルシアは景色に感動する人が多いみたいよネ~

御主人の細マッチョ羨ましいですね
メタボのお腹は見られませんよ^^;
Commented by teana-aroma at 2011-07-02 17:55
teddy-bearさんこんにちは~♪
アンダルシア景色も素晴らしく、日本人俳優さんも景色に負けない存在感で洋画を観ているようでした~☆☆☆
星守る犬も観たいけれど...映画館で大泣きしそうで...迷ってます。
我が夫は、いくら食べて飲んでも全く太らずホントうらやましい体質なんです。
その分私が...(笑)かなり努力が必要な状態なんです...。
Commented by ゆう at 2011-07-11 18:13 x
私も観にいきたいとおもっています~。
旅行気分、私も~♪

前に言っていたランチまたメ-ルさせてください。
Commented by teana-aroma at 2011-07-11 20:20
ゆうちゃんこんにちは~♪
今回のアンダルシア、私的にはアマルフィーより良かったです☆。
是非また観に行ってみて~♪
by teana-aroma | 2011-07-01 21:22 | Trackback | Comments(4)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧