の~んびりな休日。。。

今日も暑かったですね~。

でも風があったので家の中は、網戸から入る風で過ごしやすかったです。

今日は旦那様はお仕事066.gifと言っても夜勤明けで014.gif昼間は寝ていたので、私は、なるべく音を立てないように静かに...家事をしたり、パソコンしたりと、の~んびりな休日timeを過ごしておりました。

本日の旦那様弁当~。

のり弁(のりの下はおかか)、マグロの唐揚げ、金平牛蒡、佃煮風ちりめんじゃこ、酢入り漬け卵、ブロッコリーのバター炒め、枝豆&ミニトマト
e0143298_20401511.jpg


夕食は、焼き鯖、あさりの味噌汁、ちりめんじゃこ、オクラ&葱掛け冷奴、桃&ぶとうでした~。
e0143298_20421629.jpg


旦那様の出勤前にプチトリートメント&ヒーリングで只今、お部屋がとっても良い香りに満たされています。

今日のブレンドは。。。ベチバー、ゼラニウム、ラベンダー053.gif

ほぉ~043.gifベチバーの深い香りがほんわり香って、と~っても落ち着きます。

旦那様へ、更に出勤ぎりぎりには、目覚めようにペパーミントを後頭部に塗布して、ヒーリングも。。。

精油の香りに満たされて今晩も066.gif元気にお仕事出来ますように。。。
053.gif

今週もあつ~い夏日058.gifが続きそうですが、元気に過ごしたいと思いま~す♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15094884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-07-10 20:48 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧