大収穫~♪

家庭菜園で収穫した野菜049.gif

オクラ、丘ひじき、キュウリ、トマト、ナス、しし唐♪
e0143298_19144224.jpg


今年は家庭菜園の☆野菜たちの成長が素晴らしく毎日新鮮野菜がいっ~ぱい。

野菜を上手に育てて053.gifくれる父に感謝です。

先日、MOAZAさんで頂いた、生姜風味のじゃこと青のりのパスタがとっても美味しくマネして作ってみました。

e0143298_1918414.jpg


すりおろし生姜と洋風だしを入れてスープ風に(スープが少なめでしたが)味付けした、じゃこと青のりパスタは家族にも大好評でMyレパートリーが増えました~♪

今日は、今夏初の蝉の声を聞きました~。

入道雲に蝉の声~♪

058.gif夏ですね~。

昨日職場に出勤すると「●●さんは、ホントにいつも元気ですね~」と、声をかけて頂きました~。

元気って066.gif言われると嬉しいですね~♪

暑いですが、明日も元気に一日過ごしたいと思いま~す066.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15110115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-07-13 19:27 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧