人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休♪

今日から3連休~♪ですが、旦那様はお仕事なので014.gifいつもと変わらずの時間に起きてお弁当を作りました~。

今日のお弁当は中華風メニューです。

連休♪_e0143298_19341498.jpg


旦那様を送り出した後、家事をして066.gif母の希望でトリートメントをしました。

今日は、友人宅に行く予定でしたが、キャンセルとなったので、久しぶりに母にたっぷりトリートメントを施すことが出来て、キャンセルになったのも意味があったなぁ~と思いました。

母に「トリートメントして欲しいけれど、りえさんも忙しそうだからなかなかお願いも出来なくって...」と言われて042.gif。。。

一番身近な...大切な家族の癒しを後回しにしちゃってたなぁ~と反省しました~(旦那様のトリートメントは、ほぼ毎日してるんだけど...)

連休中にもう一度は母にトリートメント出来たらイイなぁ~029.gif

よし!!やっぱり☆連休中にまた母にトリートメント是非させていただきま~す049.gif
by teana-aroma | 2011-07-16 19:28 | 料理

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ