夕焼け

今日は、台風の影響で次男君は午前中で帰宅、私もお弁当を食べてからすぐ帰宅となりました~。

台風の接近に伴い、午後から雨風が酷くなると思っていたのですが、予報より進路が大分反れた様で、夕方には青空が見えました~058.gif

金色の夕焼けが美しかったです053.gif

e0143298_2258250.jpg


ほんのりピンクががった夕焼け雲。

e0143298_2304580.jpg


今日の夕食~

ほうれん草が苦手な次男君でもOKなほうれん草のカレー、茄子としし唐の中華炒め、サラダ。

e0143298_234119.jpg


明日は058.gif天気も良く、予報ではかなり暑くなるとのこと。。。

暑さに負けず066.gif
明日も元気に過ごせますように。。。♪
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15148247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-07-20 22:58 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧