人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング♪

今日は、土曜日ですが旦那様は夜からお仕事066.gif

早朝バイクで浜名湖へ出掛けた旦那様の帰りを待って、午前中、久しぶりに旦那様の実家へ行って来ました~。

久しぶりのだっきーに029.gifご挨拶

だっきーちゃん☆夜は家の中に入るのですが、昼間は木陰の涼しい場所でまったりZzzお昼寝しているそう。
ヒーリング♪_e0143298_0113867.jpg


暑くても元気いっぱいのだっきー066.gif

昨夜は家のガラス戸を前足でバンバン叩いて割ってしまったらしく042.gif家のガラス戸は見るも無残な状態になっておりました~。

おてんばぶりにびっくり~デス!!

旦那様の実家での滞在時間は、ほんの数十分でしたが、義母とだっきーの元気な姿が見れて安心しました~043.gif

帰りに゛とろろや゛さんに寄って、旦那様068.gifと一緒にランチtime~♪

私の注文したヘルシー膳。。。名はヘルシーだけどボリュームたっぷりでした~。
ヒーリング♪_e0143298_0235574.jpg


家に帰宅後、旦那様はZzz~お休みtime。

私は、暇だったので、寝ている旦那様に、昨夜のヒーリング補講で習ったピンポイントヒーリングをさせていただきました~053.gif

今週も、一週間元気にお仕事出来ますように。。。053.gif

今日の旦那様の夜勤弁当↓
ヒーリング♪_e0143298_0315417.jpg

旦那様から「夜勤の時は、おにぎりにして、おかずはちょっとにして欲しい」と言われ。。。

急遽、おにぎり用のお弁当箱を新調しました~。(特大おにぎりで~す♪のりは別入れでパリパリに)

旦那様を見送った後は。。。

最近お仕事が忙しくお疲れの様子のAちゃんへヒーリングさせていただきました049.gif

習いたてのピンポイントヒーリング053.gifすっごくイイですね~♪

今日はヒーリングをいっぱいさせて頂いて、私も066.gifとっても元気になりました~♪

明日も元気に一日過ごせますように。。。

明日も素敵な日になりますように。。。072.gif
by teana-aroma | 2011-07-23 00:08 | 癒しタイム

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ