カレー♪

今日の夕食は久しぶりの普通のカレーです。(スパイスから炒めるカレーではなくルーの。)

暑い日には058.gifスパイスたっぷりのカレーがイイですね066.gif

カレーの他に、茄子とピーマンの中華炒め、水菜&茗荷&豆腐のサラダも作りました~。

e0143298_2104430.jpg


今から月曜ゴールデンTVの061.gifルーキーズ卒業~を観ようと思います。

レンタルDVDで鑑賞済みですが007.gif今宵も。。。再び感動の涙が出そうです。。。

明日目が腫れませんように。。。

明日も素敵な一日になりますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15247299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teddy-bear---0202 at 2011-08-09 13:38
こんにちは~♪
私もルーキーズ見ましたよ♪
続きがどうなるのか分かっていても
最後まで観てしまいました
青春っていいなぁo(^-^)o
8月は息子達が帰ってくるので
我が家もハウスバーモンドカレーを
作りたいと思います(^O^)
Commented by teana-aroma at 2011-08-09 20:13
teddy-bearさんもルーキーズ観てたのですね~♪青春ってイイですよね~。息子さんたち、母の味をとっても楽しみに帰ってきますね~♪
by teana-aroma | 2011-08-08 21:07 | 料理 | Trackback | Comments(2)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧