ゴーヤ

父が職場のフェンスに生っているゴーヤを収穫してきたので049.gif

夕食は、どっさりのゴーヤチャンプル058.gif
画像撮り忘れてしまったけれど、大豆グルテンの唐揚げ、味噌汁、キャベツを敷いたきのこ丼付で~す。
e0143298_20492269.jpg


昨日は父の72歳の誕生日でした~067.gif

パチパチおめでとう~。

My父、72歳ですが、バリバリ現役でお仕事しております。

60歳で定年退職をして、しばらく(と言っても一年ほど)の~んびり過ごしていた父ですが、ピアノのある部分を製作していた父の腕を必要としてくださる職場からお声がかかり029.gif

70を過ぎても...近頃あちこち痛い...と言いつつも、日々頑張って066.gif働いております。

ベーゼンドルファー等のピアノは、コンマ数ミリの違いでも音に影響しちゃうらしいのですが...

ある意味、職人父は、老化で手も遅くなり、目もショボショボしつつも、

コンマ数ミリを感覚でぴったりと。。。

長年の感覚で老化をカバー出来ちゃうらしい066.gif

ピアノは弾けないし、歌はジャイアン並みの音痴な父なんですけどネ...005.gif

仕事して、家庭菜園して、毎日一時間のウォーキングして。。。白髪もほとんど無く、歯も虫歯無しの全て自分の歯066.gif

時々、私と夫婦に間違えられる042.gif72歳には見えない父。

これからも。。。いつまでも元気で、楽しい゛72歳~゛人生を過ごして欲しいと思いま~す。

明日は2日遅れの父の067.gif068.gif誕生会予定で~す♪

明日も素敵な1日になりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15257937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-08-10 21:21 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧