人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルランチ♪

妹からお誘い頂いて(妹のおごりで049.gif)オークラアクトシティー浜松のレストランフィガロへランチに行ってきました。

デザート画像のみですが...美味しかったです♪

ホテルランチ♪_e0143298_23463551.jpg


明日から一泊で下呂温泉へ行って来ます043.gif

つい先日まで、本日泊予定で安曇野方面でホテルも取っていたのですが!!

今日が次男君の高校の登校日だった!と、キャンセルギリギリの日程で次男君が気付いて、慌ててキャンセルをして...042.gif

日程を一日ずらして、旅行会社勤務の義兄に改めて取って頂いたのが下呂温泉♪

一日ずらしたことで、長男君も明後日夕方のバイトに間に合えばOK~とのことで、急遽参加できることになり051.gif

場所を下呂にして一日ずらして結果的に良かったんですが。。。

あのまま次男君が気付かず、今日を迎えていたらと思ったら...042.gifおそろし~い!!


と、いう事で♪明日、名古屋経由で下呂温泉へ行って来ま~す。

美味しいものをいっぱい食べて063.gif温泉に浸かって♪いっぱいリフレッシュしてきたいと思います060.gif

楽しい旅になりますように。。。053.gif
by teana-aroma | 2011-08-16 23:59 | 素敵カフェTime

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ