お家ランチ♪

今日のお昼は、昨日の夕食に続きまたまたパスタ。

家庭菜園のバジルを摘んでバジルパスタにしました~049.gif

e0143298_1745619.jpg


長男君は大のパスタ好き。

帰省してから一日一回は(自分で作るのも入れて)パスタを食べています。

パスタの他に、大根、人参、キャベツ、玉葱、ジャガイモ、生姜、にんにく、レンズ豆等を入れたスープも作りました~。

今日は旦那様は午前中が休出となりお仕事へ。。。066.gif

午前中のみの出勤なのでお弁当は無しでイイよ~とのことだったので...

気を抜いてしまって思いっきり寝坊しちゃいました。

゛はっ゛と目を覚ますと!!旦那様は出勤の為着替えをしておりました~。

あちゃ~。。。042.gif

でも005.gif

私が寝坊している間に長男君が起きてくれて、食事の用意やら旦那様の食器の洗い上げをしてくれておりました~。

びっくり~!!です。

一人暮らしの成長の顕れを感じて母として゛じ~ん゛と053.gifしちゃいました~。

明日から再び一人暮らし生活に戻るけれど066.gif元気に楽しく♪貴重な学生生活を満喫して欲しいと思いま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15328865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-08-25 14:30 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧