韓国ブーム♪

今日の夕食は、餃子(もやし入りゴーヤチャンプル&しし唐添え)、あさりダシダで作った豆腐と玉葱の韓国風スープ、それと049.gif先日生徒のアロマセラピストMちゃんから頂いた韓国のザクロ酢。

e0143298_21481363.jpg


このザクロ酢は酢系が苦手な旦那様や次男君も「美味しい~飲みやすい」との事で049.gif
特に蒸し暑い日には、すっきりするので063.gif家族でハマっています。

韓国大好き韓国通のMちゃんのお蔭で、私も影響されて051.gif韓国好きになりました~♪

特に最近は、韓国調味料や食材に最近興味深々053.gif

今日もお買いもの先で韓国食材を見つけて思わず購入してしまいました~。

明日は057.gif予報だから、撮りだめしてある韓国ドラマを観てお家で休日timeを満喫したいと思います♪

いつか韓国に行けるとイイなぁ~049.gif

明日も素敵な一日になりますように。。。053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15372387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-09-03 21:53 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧