エネルギー補充♪

今日の夕食~新秋刀魚、卵豆腐、野菜色々ラタトゥユ、林檎、味噌汁、ごはんです。

e0143298_23115678.jpg


頂きもののかぼちゃがいっぱいあったのでかぼちゃのチーズケーキも焼きました~053.gif
e0143298_23131571.jpg


今宵は本校研修会に参加してきました~♪

今日はお腹と手のトリートメントを。。。

お腹のトリートメントで臓器のヒーリングを丁寧にして頂いて053.gif

手のトリートメントでもエネルギーをいっぱい入れて頂いて。。。

おまけに肩の凝ってる所もオプションで時間をかけて解して頂いて053.gif

研修会でいっぱいエネルギー補充をして066.gif

身体と心&魂が053.gifとっても元気になりました~♪

いっぱい癒されて本当に幸せです。

疲れが溜まりやすい週末ですが♪今週はちょっとハード勤務な週ですが。。。

元気モリモリ066.gifになりました。

明日も元気に066.gifがんばりたいと思いま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15399182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-09-08 23:46 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧