まったりな休日

今日は旦那様は朝帰り...と言っても夜勤明けなんですが066.gif

旦那様は朝食後068.gif、お風呂に入って014.gifお休みtime~。

その間、私は、パソコンで仕事用レポートを打ち込んだり、一週間なかなか見れなかったみんなのブログを読んだりして過ごしておりました~。

午後はちょっとうとうとお昼寝014.gifしたり...今日は、まったり~な休日timeを満喫。

たまにはの~んびりまったり過ごすのもイイですね~043.gif

夕食は、残暑を頑張って乗り切れるように066.gifスパイスをたっぷり入れたカレーにしました。

↓夏野菜のカレー、モッツァレラチーズ&トマト&アボガド&バジルのカプレーゼ、鶏肉のハーブソテー。

e0143298_2072824.jpg


明日も058.gif日中暑そうですが、元気に楽しく♪一日頑張りたいと思いま~す。
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15416845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-09-11 20:09 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧