昨日に続いて。。。

昨日のカレーが沢山残っていたので、今晩もカレー。(旦那様は朝食もカレーでした042.gif)

我が家の男子はカレー大好きなので、カレーが続いても全然平気...と言うか!!3日ぐらい続けてカレーを食べてみたいそう。

3日続けてカレーは、さすがに勘弁ですが042.gif

ご要望どうり2日連続です049.gif

残りのルーを使ってのカレーうどんにしました。

カレーうどん~(豆板醤で漬けたゆで卵をトッピング)、茄子の揚げ浸し、梨。

e0143298_21274080.jpg


今日は十五夜ですね~。

とっても綺麗な満月が輝いています。

お花見セットは用意してないけれど、今夜は十五夜で月光浴をしたいと思います043.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15423392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-09-12 21:30 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧