今日は。。。♪

今日は、私は仕事へ。。。066.gif

旦那様は夜勤明けのお休み日014.gif

夕方、旦那様と買い物しながら063.gifちょっと一休み~。

夜勤明けでZzz寝ていた為、お昼を食べていない旦那様はフレンチトーストとシュークリー(私も半分)を。。。♪
e0143298_20223989.jpg


仕事から帰宅後そのまま買い物に来たので、063.gif至福のカフェtimeで、゛ほっ゛と一息つけました~♪

疲れた体に、美味しいカフェ063.gif~癒されました~♪

夕食は麻婆豆腐丼、豆乳のクラムチャウダー、トマトとチーズとしし唐のオリーブオイル掛けサラダ、揚げ茄子のバシルソース和え。
e0143298_20215768.jpg


旦那様と069.gifマッコリで「お疲れ様~」の乾杯をして。。。

今週は旦那様が夜勤で、夕食後の出勤だった為、夕食時はお弁当作りと同時進行だったのでちょっと忙しかったのですが。。。042.gif

今日は久しぶりにゆったり069.gifの~んびりの夕食timeとなりました~。

今日も暑い中、外での仕事を頑張りました~066.gif゛お疲れ様~私040.gif

運動会に向けて、炎天下の中での仕事がもうしばらく続きますが042.gif明日も元気に過ごしたいと思います~060.gif
[PR]
トラックバックURL : http://teanato.exblog.jp/tb/15453656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by teana-aroma | 2011-09-15 20:23 | 料理 | Trackback | Comments(0)

JHAS 認定校 【ティアナ】 の アロマセラピスト ゛ りえるぅ゛の ハートフルアロマライフを綴ります♪


by りえるぅ
プロフィールを見る
画像一覧